パリに行くと必ずBHV (ベーアッシュべー)に行きます。
日曜大工道具に文具に生活用品がそろっていて
パリのハンズって感じです。

 

パリの買い付け日記

 

電球のコーナーはちょっとしたアート作品のようです。

パリの買い付け日記

 

電気関係のフロアのレジの壁には電気コードでCAISSE(レジ)
の文字が作られていておもしろいです。

パリの買い付け日記

 

そして紙もの文具のフロアになるとレジの壁一面に紙が!

パリの買い付け日記

 

文具のフロアは昔に比べて置いているものがファンシーになってきている
気がしてそこは少し残念です。

そしていつからかお洋服や化粧品のフロアがどんどん広がっていて
ふつうに百貨店になってきているのもちょっと残念です。

 

BHVの窓から見える外の景色です。

パリの買い付け日記

やっぱり今日もパリは雨です。

今頃、日本はゴールデンウイークですごく天気がいいのだろうな〜って
ちょっとうらめしいです。

 

トラックバック

トラックバックURL: https://www.clozzet.com/wp/archives/949/trackback

関連記事

    None Found