買い付け報告第2弾です。

昨日はインダストリアル家具の倉庫に行ってきて買い付けの収穫が
ありました。

そこで今まで見たことのないGRASのランプを見せてもらって大興奮でした。

倉庫の中が本当にかっこよくて写真を撮ったのですけど
WEBには載せないでほしいと頼まれたので
紹介できないのが残念です。

パリに来てからの天気は晴れていたと思ったら雨が
降り出したり、と不安定です。
そして寒いです。

 

パリ 買い付け

 

今回もアパルトマンはマレ地区に借りています。

今朝、最寄りのメトロの駅に行くとなんとユニクロがジャックしていて
どこを見てもユニクロの広告!

そしてちょうど今日がマレ店のオープン日のようです。

 

メトロの階段↓

パリ 買い付け

 

アパルトマンへの帰り途、ユニクロに寄ってみたら
すごい人、人でした。
ユニクロは古い工場を改装した建物でかっこよかったです。

 

今日は閉館ギリギリの時間に装飾芸術美術館にも行ってきました。

シャルロット・ペリアンのコーナーやプルーヴェのコーナー、その他にも
いろいろあって勉強になります。

 

パリ 買い付け

パリ 買い付け

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックURL: https://www.clozzet.com/wp/archives/922/trackback