ジェルデの2本アームのランプを入荷しました。 フロアランプとしてもデスクランプとしても使えます。 まだHPにはアップしていませんが店頭でご覧いただけます。 他のインダストリアルなランプの掲載は>&gt… [more]

ブログをリニューアルしました! これからもどうぞよろしくお願いします。 旧ブログはこちらです>>SOUP / Clozzet 旧ブログ    

アンティークTOLIX のスツールです。 色がネイビーブルーというところが素敵です。     裏にはフランス海軍のマークが入っています。     こちらの商品はSOLD OUTにな… [more]

フランスのインダストリアルなNICOLLE チェアです。 古いものなのでいい感じに汚れた赤色がかわいいんです。   NICOLLE チェアは背もたれのあるタイプと スツールのタイプとあります。 重ねてみたらなん… [more]

こちらはアンティークのTOLIXのテーブルです。 TOLIXの家具ははグザビエ・ポシャール(Xavier Pauchard)が 1930年代にデザインしたものです。 しぶくてしっかりした作りです。   &nbs… [more]

今年の夏は本当に暑かったです。 でも気がつけばSOUPの窓の外の 日差しがすっかり秋らしくなっています。       ほとんどわからないと思いますけど ハチワレ猫がいます。 アップにしてみま… [more]

15 / 15« 先頭...1112131415